CATS映画鑑賞withワカメ

JUGEMテーマ:最近みた映画

 

フネでございます。こんばんは!

 

今日は久しぶりにワカメと二人で出かけてきました。

午前中に映画と買い物、ランチをいただいた後は温泉へ!

 

今日鑑た映画「CATS]は、古くからブロードウェイでロングランの記録を持つなど、ミュージカルと言えば「CATS]と言っても過言ではないほど有名ですよね。

フネはワカメと一緒に劇団四季の「CATS]を大阪四季劇場に見に行ったことがあります。

やはり、生のミュージカルは素晴らしく、「メモリー」歌唱のクライマックスの時はとても感動したのを覚えています。

映画「CATS」は、メディアの前評判はあまりよくなかったようでしたが、

主役の子猫役ヴィクトリアの愛らしさ、メモリーを歌うグリザベラの切なさ、そしてボンバルリーナ役のテイラースウィフトなど、配役はすばらしかったのではないでしょうか。

あらすじを楽しむというよりは、ミュージカルとしてのダンスや歌を楽しむ作品としてよかったと思います。

劇場で生で見るのもいいですが、映画も十分楽しめました。

 

そして、今日のランチはこちら。

西条市楠にあるビストロ・メルキュールさんです。

前菜とメイン料理は、それぞれ、フネとワカメが別々のものを頼みました。

前菜は、生ハムのテリーヌとアブラカレイのフリット。

メインは、真鯛のクスクスと鶏もも肉のフリカッセです。

ビストロというだけあって気軽に楽しめるフレンチでした。ごちそうさまでした。

 

温泉は東予国民休暇村。

ここはアメニティが充実しているので、女子向けですね。

 

久し振りにワカメと過ごした楽しい1日でした。

お嫁に行ってもこうして誘ってくれて

一緒にたわいないおしゃべりや買い物もできて

ありがたいことです。

 

今日も読んでくださってありがとうございます。


50歳代ランキング

スポンサーサイト

コメント