ムカデ事件その後

JUGEMテーマ:健康

 

フネでございます。こんばんは!

 

昨日、早朝にムカデに噛まれた事件の続きでございます。

少々お見苦しい、閲覧注意の写真が出てまいりますので、ご容赦ください。

 

さて、昨夜は、新たなムカデの出現に怯えながらも、サザエが貸してくれたアロマディフューザーの匂いに癒やされながら眠りに落ちたのでずが…

 

夜中に、耳がますます腫れてきて、むずがゆさに目が覚めました💦

その後、うつらうつらしながら朝を迎え、起きて耳をみたら…なんということでしょう!

象さんの耳みたいになっているではありませんか!

 

あんまり辛かったので、仕事中に一時間お休みをもらって、皮膚科に行ってきました。

優しい先生が、化膿止めの注射をしてくださり、

「土日に予定はあるの?」

「日曜日に出掛けます」

「日曜日までに良くなってるといいね」

と、慰めてくださいました。

飲み薬と塗り薬をいただき、すっかり?気分も良くなって仕事に帰りましたとさ。

 

という訳で、閲覧注意の写真、ムカデ事件の経緯をご覧ください(嫌な方は飛ばしてくださいませ)。

左上 昨日朝3時噛まれた後(30分後)

右上 昨日夜21時(18時間後)

左下 今日11時(32時間後)

右下 今日22時(43時間後)

 

左下の病院で撮ったときが一番ひどかったですね。今は、注射と薬のおかげで少し良くなりました。

なんせ、左耳がもげて落ちそうなくらいパンパンで、どっかから借りてきたみたいになってましたから…

おかげで職場ではかなり同情していただきました。

みなさま、ご心配かけて、申し訳ございません。

 

早く良くなりますようにと思ってくださったかたは、↓こちらをポチッとお願いします。

 


50歳代ランキング

スポンサーサイト

コメント