ヒトデ♥プチ祝

JUGEMテーマ:可愛い孫ちゃ♪

 

フネでございます。こんばんは!

 

この週末は、梅雨の合間の晴れ間が覗き絶好の洗濯日和でございました。

サザエも退院後の家事や洗濯に精を出していたようですが、産後の疲れが出ませんように。

 

という訳で、今日のお昼はかど店(本当の名前は吉田商店と言うのですが、角にあるのでかど店と呼ばれています)でお弁当を注文してくれました。(サザエが)

相変わらず豪華なお弁当です。ボリュームたっぷり。美味しいおかずばかりで食べ応えがあります。

この他に、ひいおばあちゃんが、キュウリの酢の物やトマトにハム、スイカなど準備してくれました。

 

ワカメ夫婦もきてくれて、楽しい昼食、

ヒトデのプチ祝になりました。

 

そして、こちらは晩ご飯の鯛です。

波平さんがせっせと焼いてくれました。

 

正式な名付けのお祝いは8月にするそうですが、家族でちょっとしたお祝いができました。

 

それから、ありがたいことにグラスアートの先生と友人からお祝いをいただきました。

先生、お心遣い本当にありがとうございます<(_ _)>とても素敵な本で、早速タラ子にせがまれて読ませていただきました。

 

こちらは友人からのお祝いです。

手作りのガーゼよだれかけと、髪飾り。柔らかそうなバスタオルです。

 

サザエもタラ子もたいそう喜んでおりました。

お二人とも、本当にありがとうございます。

お二人の思いやりの心が、最高の贈り物です。

 

そして、そんな素敵な友人たちに恵まれたフネ自身が幸せ者だなあと思います✨

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>


50歳代ランキング

スポンサーサイト

コメント